

東京写真月間2011「いきものランド」 うみうし

東京写真月間2011「いきものランド」 うみうし

今年も写真展を開催いたします。

東京写真月間2011 「いきものランド」 うみうし

場所:オリンパスギャラリー東京

期間:2011年6月2日(木)~6月8日(水) 日曜休館

時間:10:00~18:00 (最終日は15:00まで)

会期中は会場におりますので、ご来場の際は、是非、声をかけてくださいね。

オリンパスギャラリー東京
「オリンパスギャラリー東京」周辺の詳細地図はこちらです(google MAP)

テーマ : ウミウシ
ジャンル : 写真

tag : ウミウシ写真展

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 今 本  淳

Author: 今 本  淳
           (Jun Imamoto)

Webサイト 「私が出会ったウミウシたち」のブログ版。

ブログ版になったことで初めて ウミウシ といういきものを知った方もいると思います。

ウミウシは貝の仲間で 巻貝から進化したと考えられている海の生物です。

巻貝の仲間ではあるのですが、その多くは貝殻をもっておらず、貝殻を持つ種類でも名残程度の小さな貝殻だったり、それさえも体の中に埋もれてしまって外観からは確認できないものもいます。

色鮮やかで姿形は多種多様、大きさは数ミリから数センチ、それゆえに海の宝石にたとえられる、そんなウミウシを追い求めて2003年に奄美大島に移住した私、今本 淳のウミウシ撮影記録のブログです。

リンクフリーです。
連絡不要ですので、気が向いたらよろしくお願いいたします。



Webサイト版はこちら

umiushi title logo


-- 奄美の写真ブログ --
Photo of the Amami

も見てね!



にほんブログ村に
登録してます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へ

最新記事
最新コメント
おすすめの ウミウシ書籍 & DVD
Translate
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ユーザータグ

クロモドーリス・プレキオーサ クサイロモウミウシ ウミウシ写真展 マダライロウミウシ フジナミウミウシ キヌハダウミウシsp ムカデミノウミウシ イロウミウシ科の1種4 コモンウミウシ属の1種 イガグリウミウシ センテンイロウミウシ チゴミドリガイ オケニア・リノルマ オキナワキヌハダウミウシ オオクロネズミ チドリミドリガイ ニシキツバメガイ 手広ビーチ ルージュミノウミウシ リュウグウウミウシ ミョウジンツバメガイ 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター